2012-04-18

奇跡

2泊実家にお泊り。
今朝は朝ごはんまで作って見送ってくれました
いつもは、姪っ子のみひろちゃん、私に抱っこなんてさせてくれた事もないのに『抱っこ』って言ってくれたり、幸君や愛ちゃんが、寄り添って笑顔で何事もなかったかのように遊んでくれたり、親戚のみんなが暖かく迎えてくれたおかげです。
おじいちゃんとのお別れは、とてもさみしいくって涙、涙だったけど、+アルファ違う意味でも涙してました。おじいちゃんがくれた最後のプレゼントだったのかもしれません。これを機に、おじいちゃんに参りに来たってちょくちょく実家に帰ろうと思ってます。

親戚みんなのおかげで、ゆっくりとした気持ちでおじいちゃんとお別れすることができました。

みんな、本当にありがとう♪

0 件のコメント: